とりあえず麦酒

カメラ、飛行機、山登り、デジタルガジェットとか諸々

夏休みを取らなければならない

f:id:kintokisyoga:20170920215256p:plain

私の職場は7〜9月の3ヶ月間で7日の夏休みを与えられており、各人が午前だけ休みとか、午後だけ休みとか、1日丸々休みを取ったりして消化しているのですが、要領の悪い私はいつも1日残ったりしておりました。

 

今年は新しい上司から全消化を目指すようにとのお達しがあり、無理矢理にでも消化しようと思っていたのですが、9月も残り10日(土日を除けば実質8日)・・・まだ2日残ってるんだよな・・・。

 

とりあえず明日休みにして、県内で日帰り登山をする

として、あと1日どこで取るか・・・。

忙しい時期なので、できれば仕事したいんだが。いや、決してしたいわけではない。

 

贅沢な悩みなんでしょうが。まあ色々ありますね。