とりあえず麦酒

カメラ、飛行機、山登り、デジタルガジェットとか諸々

新・よなよなエール先行販売セット(豪華版)が届いた。で、飲んだ。

f:id:kintokisyoga:20170912210447j:plain

ヤッホー・ブルーイングのいちファンとして、これは見逃せなかった!!

豪華版は限定200セットでしたが、予約開始直後に通販サイトでチューモン!!

 ※現在は売り切れています。

そうしまして本日届きました。

f:id:kintokisyoga:20170912210823j:plain

モザイク処理してますが、スタッフの手書きのコメントが書かれています。大変だなぁ・・・。

f:id:kintokisyoga:20170912211805j:plain

シールと飲み方読本なるものが。シリアル番号が押されています。

f:id:kintokisyoga:20170912211902j:plain

フレーバーマップ。味を表現するときにお使いくださいとのこと。私には無理だな(笑

f:id:kintokisyoga:20170912211946j:plain

新・よなよなエールと限定のグラス。

f:id:kintokisyoga:20170912212044j:plain

f:id:kintokisyoga:20170912212219j:plain

本来この形状のグラス(チューリップグラス)は並々ビールを注ぐものではないようです。写真はちょっと注ぎ過ぎかな。

f:id:kintokisyoga:20170912212317j:plain

ひとくち・・・ホップの香りが旧と全然違う気がする。うまい。

9月27日から一般発売されますので、是非どうぞ。おすすめです。