とりあえず麦酒

カメラ、飛行機、山登り、デジタルガジェットとか諸々

正月休みをダラダラと過ごしながら、今年やりたいことを徒然と

f:id:kintokisyoga:20180103155326p:plain

今日が正月休み最終日であることに絶望している今。

 

年末にはうっかり縁石に車のタイヤを擦ってバーストさせてしまい、ブルーな気持ちで年を越しました(笑 夏に換えたばっかりなのになぁ・・・(T_T)

 

お屠蘇気分で2018年の目標を適当に考えてみる。

なにげに来年で30なんだよな・・・(白目)

 

◆登山関係

 1.立山に行きたい・・・ブラタモリを観て(笑)

 2.涸沢にもう1度行きたい・・・昨年、奥穂高を断念したので。

 3.富士山・・・に誘われている。

 4.槍ヶ岳・・・に誘われている。

 5.山ガールな彼女を見つける

 

◆お仕事関係

 現状維持・・・これ大事。

 ただ、無線系の資格を取りたいと思っている。

 

◆カメラ関係

 特には・・・。