とりあえず麦酒

カメラ、飛行機、山登り、デジタルガジェットとか諸々

Apple watch nike+【1 購入編】

f:id:kintokisyoga:20170812002101j:plain

先日アップルストア銀座に行ったときに購入したものです。

 

toriaezu-beer.hatenablog.jp

AppleWatchはSeries1が発売された際に予約して購入しましたが、バッテリーが1日ちょっとしか持たないので、1年近く使ったものの、オークションで売り払っていました。

 

そんなことがあったので、Series2が出ても食指が動くことはなかったのですが、昨年末にリリースされたWatchOS3.1を導入することで、バッテリーが2日ちょっと持つようになったとのレビューがありましたので、最近ちょっと気になっていたのです。

 

2日持てば、飲み会から帰ってきてフラフラと寝床について充電をし忘れても、翌日はなんとか使えるのです(笑

 

購入してから2週間経って快適に使用し、こうして記事を書いているのですが、昨日から ナイキのオンラインストアで30%OFFセールをしているとのこと!!ひどい!!

ただ既に在庫が切れているようですが・・・。

store.nike.com

 

次回からワタシ的に気に入った点を紹介したいと思います。