とりあえず麦酒

カメラ、飛行機、山登り、デジタルガジェットとか諸々

初めてPAミキサーを買う YAMAHA MG10XU

 

f:id:kintokisyoga:20161107205213j:plain

最近、趣味で始めたバンドのカホンPAをすることになりまして、やっぱり自前のミキサーが欲しいということで「YAMAHA MG10XU」購入しました。

www.soundhouse.co.jp

持ち運びをすることを考えるとできれば小さめがいいけど、5入力以上という条件で詳しい方にご相談するとこれをおすすめいただきました。

 

私が仕事で使っているMG16XU(こちらの方が上位)と同じシリーズでインターフェースも慣れていることも決めた理由の1つですね。

 

それと三脚(たくさん使わないのがあるので)に固定するためにマイクスタンドアダプターと、そのままでは三脚のネジと合わないので変換ネジを合わせて購入。

www.soundhouse.co.jp

HAKUBA カメラネジアダプター H-SA8 https://www.amazon.co.jp/dp/B005DJIT2O

 

で、届きました。

f:id:kintokisyoga:20161107205952j:plain

う〜ん。かっこいいね。

近日中に使用する機会がないのが悲しい。