読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず麦酒

カメラ、飛行機、山登り、デジタルガジェットとか諸々

ニコンプラザ大阪に行ってきた

 

Nikon D5 をさわさわするために、わざわざ徳島から大阪に行ってきた。

なんでかというと、700k円するものを買うというのに、1度も実物を見たことないのってなんか変な感じだったので。

 

▼▼やってきましたニコンプラザ大阪▼▼

f:id:kintokisyoga:20160321213418j:plain

大阪駅前のなんだかおしゃれなビル(ヒルトンプラザイースト)の11階にある。

 

さっそくショールームに入ったのですが、お昼前の時間だったので、他のお客さんも少なくゆったりモード。入ったところにD5とD500が鎮座なさっとる。ありがたや〜。

 

感想なんかはまじめにレビューを書いているブログにおまかせして。

私の個人的な感想をば。

 

D5をさわさわしてみる・・・いい。すごくいい。失禁モノである。

D500をさわさわしてみる・・・これもいい。でもD5のほうがもっと好きです。

 

ウハウハでD5ちゃんを堪能しているとスタッフの方が、近づいてきて「D5どうですか?」なんて聞くもんなので、「実は予約してるんですよぉ・・・ドゥフフフッ・・・」

(ここまでではないけど、たぶん近い)

 

30分ほど滞在して、カタログだけいただき、D5予約してよかったという満足感に浸りながらヨドバシカメラへ向かう・・・。

 

f:id:kintokisyoga:20160321214707j:plain