とりあえず麦酒

カメラ、飛行機、山登り、デジタルガジェットとか諸々

よい噛み心地 Apple Watch用充電ケーブル

f:id:kintokisyoga:20160209232118j:plain

我が家には3匹の猫がおりまして、これまでApple関係の充電ケーブルはことごとく噛みちぎられてきました。他のケーブルは噛まないようなので、きっと噛み心地がよいのだろう。

 

先日は私の部屋に猫が侵入した形跡があり、嫌な予感がしたんですが、やっぱりやられていた。今度はAppleWatch用の充電ケーブルだ。高いのに・・・orz

 

充電しなけりゃただのベルトなので、仕方なくAppleストアで注文。

Amazonだとなぜかボッタくり価格となっているので。

 

www.apple.com

 

f:id:kintokisyoga:20160209232557j:plain

今度は他のケーブルと同じようにチューブに入れないとイカンなぁ・・・。

Amazon.co.jp: ELECOM ゴチャゴチャなケーブルを整理するチューブ 内径20mm 長さ5.0m クリア BST-20CR: パソコン・周辺機器