とりあえず麦酒

カメラ、飛行機、山登り、デジタルガジェットとか諸々

涸沢・奥穂高岳に行くことにしました。【 10 装備購入完了】

f:id:kintokisyoga:20170916164001j:plain

せっかくの3連休なのに山にも行けず、フラストレーション溜まりまくります。

今日は注文していたムーンライトテント用のフライシートとシュラフカバーを取りにいつものモンベルへ。

 

フライシートは大混雑の涸沢テント場でも、使用者が少ないカモフラならすぐに見つけられるという期待を込めて。

このシュラフカバーはあまり評判がよろしくないようだけど、ないよりましかと。

あとは細引用の金具と簡易財布を。

 

7月から湯水の如く諭吉さんがさよならしましたが、とりあえず装備の購入は終了です。あとは消耗品(ティッシュやカイロなど)を適当に準備したいと思います。