とりあえず麦酒

カメラ、飛行機、山登り、デジタルガジェットとか諸々

It’s a Sony展に行ってきた

f:id:kintokisyoga:20161127203620j:plain

先日、東京出張でしたので、気になっていたIt’s a Sony展」に行ってきました。

www.sonybuilding.jp

普段、東京に行っても銀座なんて行くことなかったので、ソニービルは初めて。

山の手線だと「有楽町」で降りるのねー。

 

ソニービルに向かう道すがら、年齢層高めの行列ができている。何かなーと思って行列の先を見ると、テレビでよく見る「宝くじ西銀座チャンスセンター」でした。そうか今日は大安なのですね。

 

日本って平和だなーなんて思いつつ、ソニービルに到着。

まぁ、中の展示品については割愛しますが、私(20代後半)の思い出&気になったものだけ紹介。

f:id:kintokisyoga:20161127204415j:plain

ベータ!!実物は初見。
それにしても、今年の3月まで出荷していたことにびっくり。

f:id:kintokisyoga:20161127204718j:plain

これのどれかが家にあった気がする。この配色が強烈に印象に残っている。

f:id:kintokisyoga:20161127204816j:plain

プレステ。私がゲームで一番熱中したのはこの頃(小学生)だと思う。

クラッシュ・バンディクーとか死ぬほどやったなぁ。

 

で、今回一番の目的である「ガチャガチャ」をやってきました。

1人1日1回という制限付きですが、1日分が早々に売り切れてしまうみたい。

 

私が欲しかったのはモニタヘッドホンの「MDR-CD900」です。

後継機である「MDR-CD900ST」を愛用してますので。

そして!!

f:id:kintokisyoga:20161127205239j:plain

キターーーーーーーー!!

私の引きの強さよ!!周りに人がいたので騒げませんでしたが、心のなかでは、こんな感じだった。

f:id:kintokisyoga:20161127205459j:plain

仕事を終えて、お家でじっくり確認。

MDR-CD900STと並べてパチリ。

f:id:kintokisyoga:20161127205555j:plain

いいねぇ、いいねぇ。

f:id:kintokisyoga:20161127205641j:plain

小さい紙が。今回のラインナップですが、定期的に変わるそうです。

f:id:kintokisyoga:20161127205814j:plain

12月にもまた東京に行くので再訪しようかな。