とりあえず麦酒

カメラ、飛行機、山登り、デジタルガジェットとか諸々

結局買うんかい Milvus 2/35

昨日の記事で買うのか買わないの微妙なとこでしたが・・・買いました。

f:id:kintokisyoga:20160627220847j:plain

ですが写真を撮る暇もないので、開封の様子をちらっと。

ネットのレビューもまだ少ないので参考になればと。

 

上の箱を開けるとレンズとフードがこんな感じで入っている

(実際はビニール包まれていたのですが、撮影のために外しています)

高級感・・・。さすが天下のカールツァイスである。

f:id:kintokisyoga:20160627221046j:plain

フードとレンズの一体感が素晴らしす。今夜は抱きしめて寝たくなる。

f:id:kintokisyoga:20160627221253j:plain

失くすと辛いであろうレンズキャップ。

単品で買うといくらするんだろか。

f:id:kintokisyoga:20160627221344j:plain

ピントリング周辺。文字が彫り込んでいるのがいいよね。

f:id:kintokisyoga:20160627221443j:plain

 

ということで、写真の出来のほうがまた落ち着いてからです。