とりあえず麦酒

カメラ、飛行機、山登り、デジタルガジェットとか諸々

涸沢・奥穂高岳に行くことにしました。【 17 本谷橋から涸沢まで】

 

toriaezu-beer.hatenablog.jp続きです。

本谷橋からきつい上りが続き、心が折れかけておりました(笑

 

途中で写真を撮る余裕もなく、Sガレの写真からです。

奥にカールの端っこが見えてきました。

f:id:kintokisyoga:20171021223550j:plain

天気は素晴らしい。周りの木々も色づいています。

f:id:kintokisyoga:20171021224015j:plain

涸沢までもう少し。

f:id:kintokisyoga:20171021224200j:plain

そんなこんなで涸沢のテント場に到着しました。まだ人は少なく、野営場受付の近くに場所を取ることができましたし、快適なテント生活には欠かせないコンパネの確保も完了。

テント設営は¥1,000/泊/人で、コンパネは¥500/日でした。私は3泊4日でしたので、合計¥4,500でございました。

f:id:kintokisyoga:20171021224503j:plain

疲れた身体でのテント設営は堪えました・・・。

中央下の迷彩が私のテントですが、結構岩になじんで場所が特定しづらいですね(笑

f:id:kintokisyoga:20171021224618j:plain

設営もできたので、ヒュッテの例の「アレ」を食べに行きましょう!!

続く。