とりあえず麦酒

カメラ、飛行機、山登り、デジタルガジェットとか諸々

今年最後は寒風山かな

f:id:kintokisyoga:20161119222927j:plain

本格的な冬が近づいて参りました(今日徳島は暑かったけど)

で、基本的に冬山は登りませんのでそろそろ今年の私の登山シーズンは来週は愛媛県高知県の県境にある石鎚山系「寒風山(かんぷうざん)」の登って終了です。

 

www.yamaquest.com

この時期の山頂で食べるご飯はなんとも言えない喜びがあります。

それに今回は鍋をするために、バーナーを追加導入したのと、鍋を導入しました。

 

今日は仕事が休みで久しぶりにゆっくりできたので山グッズの整理。

何が足りなくなっているか確認するんですが、またあれやこれやと物が欲しくなってしまう魔の作業。

 

来週が楽しみである。