とりあえず麦酒

カメラ、飛行機、山登り、デジタルガジェットとか諸々

新しいザック モンベル キトラパック30

昨年末のこの記事でザックが欲しいと言っていたのですが、今週末に大山に行くことになったので、やっとこさ買うことにしました。

toriaezu-beer.hatenablog.jp

キトラパックの40Lを候補にあげていましたが、日帰り登山がほとんどの私には大きすぎると判断し、一つ小さい30Lにしました。

f:id:kintokisyoga:20160714204039j:plain

今まで使っていたグラナイトパックで不満だった、1気室、腰ベルトにポーチがない、ペットボトルが取りにくいといった点がキトラパックで解決!!

 

色は、グリーンオレンジブルーの3色でここは無難にブルーにしました。オレンジも結構好みでしたが、私が持つにはちょっと派手かなと。

 

それにしても今週末は天気があまりよろしくないようで。ここ何回か快晴の登山がないなぁ・・・。

webshop.montbell.jp