とりあえず麦酒

カメラ、飛行機、山登り、デジタルガジェットとか諸々

abrAsus 薄い財布 4年使って、新しいのをまた買った

今の仕事に就いた4年前に買った財布がSUPER CLASSICさんの「abrAsus 薄い財布」でした。

SUPER CLASSICさんといえば、「ひらくPCバッグ」や「撮れるカメラバッグ」なんかで有名ですよね。

ひらくPCバッグminiは私も購入し、現在も通勤に使用しています。

toriaezu-beer.hatenablog.jp

さて、ここから本題です。

購入時は下の画像のような感じでしたが・・・

f:id:kintokisyoga:20160413220711p:plain

4年でこんなかんじに。いつも尻ポケットに入れていたので、形は私のヒップラインにそって湾曲し、汚れも目立って、惨めな感じになってきた。

f:id:kintokisyoga:20160413224033j:plain

 

他にいい財布がないか物色するも、結局尻ポケットイン派の私としては、薄い財布が最も

ということで、同じものを買いましたが、今回はネイビーを選択。

 

f:id:kintokisyoga:20160413224059j:plain

うんうん。やっぱりよい。今度は何年使えるかな?

 

ありがとう!初代薄い財布!

 

superclassic.jp